忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しい事

某番組の新司会が昇太師匠で良かったとか思う
花織ことはです。


今月に入り、新しい仕様の地方艦隊ですが、
私がお世話になっている商会でもやっています。
1か月を経過し、副官が帰ってきたのですが、
色々アイテムや生産があるようです。



料理はその地域によって違ってますが、
他は同じの模様です。



もう1個のは素材が無くて作成できませんでしたが、
ブーストは皆同じなのかもですね。



↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 新しい服作れたお針子が喜びます(*・ω・*)ノ



Blog☆Ranking参加中です。