忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分らしく

生茶を買おうとしたら伊右衛門茶買ってた
うっこりの花織ことはです。


Z鯖イングランドに生を受けて年数だけは経っていますが
いつかなろうと思っていた仕立師になってみる。


ちゃんと自力でサテン製ラフカラードレスを作って
クエをこなしたけどメンドイですw

マルセイユでクエ受け、ナント>ラグーザ>イスタンブールと
巡るのですが、本拠地も近いこともあって、
メモリアルアルバムを埋めてみる。






面倒ではありますが、必要スキル要らないので楽っちゃ楽です。
ちなみにヴェネチアとかイスタンブールでは高いのが道具屋に
売ってないので、他の本拠地でプールポワンを5個ずつ買うと良いです。

後ろの子の南蛮許可を取りに行ったら


NPCじゃなくてイカにナンパされてみたり(´・ω・`)



とりあえずスタートラインに。

ついでにメルカトールさんから(σ・∀・)σゲッツ!!


色々終わってロンドン戻ったら、


カムバックキャンペーンでちょっとだけ戻りだそうな。
英国衣装を頂いてしまって恐縮です。
本格復帰できたらいいですね♪


リスに入港したら、街中がうっこりの香りで充満してたので
探索してみると・・・


犬並みの嗅覚を発揮!

うっこり具合がホンモノさんから移ったかもですが、
私を見かけても割らないでくださいねw



↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ うっこりが移ったニセカボチャ本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です。