忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい子とフリスコ

電話しながら自販機でコーヒー買ったら、釣り銭取り忘れた
花織ことはです(´・ω・`)


復帰後アパートの執事が増えてたのをいつかやりたいなと思ってたので
ちょっくら遠出してみる。


ジャン獲得クエ

ラナ獲得クエ

バート獲得クエ

バートは海事クエですので、非戦の方は無理ですね。

ちなみに見た目と喋り方は、

丁寧口調とマリアと同じ口調です。
イケメン&チミッコ好きな方は是非w

執事のクエを出すのに19世紀の称号が必要ですが、
サンフランシスコ発見と同時に貰えるので
ついでにというか途中に挟んでみたり。


マルセ>北米西岸>サンフランシスコですかね。
ちなみにサンフランシスコに酒場あるのですが、
クエ報告前にプレゼントを現地で買えないので、
行く前にマルセ辺りで酒場娘にプレゼント用の服とか
道具屋で何個か買っていくと良いですね。


サンフランシスコとか北米西岸のBGMは明るくて良いですね。



↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 新しくアパートに着任したラナちゃん達が喜びます(*・ω・*)ノ



Blog☆Ranking参加中です。