忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収奪イベントあれこれ

ウチで飼う猫たちは何故か歴代デブ猫になっちゃいます。
花織ことはです。


「イーペルの猫祭り」イベントがありましたが、
その途中にも色々と有った事を。

収奪で色々貰えるらしいので、何度も白兵で挑みます。


経験海事レベルが低いからか、経験値も頂けちゃいます。
地味にあと1レベルで海事キャップのクエですが
まぁ、先の事でしょうw


収奪に飽きてカルカッタでタフタ織りまくりで達成。
やっと南蛮優遇が使えます。


ガリガリとヘタクソながら収奪していたら・・・

別の場所が良かったな(´・ω・`)

英国のためになけなしのお金握りしめて投げつけたからか
サセのオジサマが爵位くれました。
騎士爵まであとひとつ!


お休みする前には無かった仕様を体感してみる。
 

やっちゃいました。
小麦粉>豚肉>ハム>ピザ>木魚>マカ和えの順で上げていったのですが
所持品持ちきれなくてR16にはならず。
ま、また足りなくなったら木魚作って完成ですかね。

今回の収奪イベントで常時連れ歩く副官はそこそこ育ったけど
大福までは無理かもです。
常時あのNPC沸いてるといいんだけどねぇ。



↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ そこそこ育ったイオちゃんが喜びます(*・ω・*)ノ



Blog☆Ranking参加中です。