忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドン魔釣り

ドキドキしながら当日を迎えた
花織ことはです。


さて、17日・18日のロンドン祭りです。


色々あったのですが、忙しくてSS撮り損ねました( ´・ω・`)

なのでちょこっとだけ。

32a2d246.jpg




























地理学の権威で尊敬する方です。
なのでお腹に埋まってみました・w・



オークション、くまんらいだーショー、陸戦大会、宝探し、バルシャレース、
プレミアムボンド、観艦式などなど色んなことが目白押しでしたが
私はバルシャレースの先頭監視役でした。
最終コーナー手前でトップが入れ替わるなど、
白熱した内容で、見ていて楽しかったです。

バルシャレースで見事1位に輝いた、
キャバのヒト&シタチチのヒト桃〇沫さん・M〇NZANAミ☆さん
おめでとうございます☆



最後辺りはリアル用事で放置していたのですが、
閉会式後に王宮でパチリ☆

25fd1b02.jpg





















大・中・小?w


ま、何はともあれ、スタッフ役の一員でありながら
私はあまり役にも立てませんでしたが、
ロンドンにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました。



<Spechial Thanks>

81078d19.jpg




駄日記ですが、マッタリと頑張っていきます(^^;A)





↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です