忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が出るかな?

港を出港して帆を開き忘れるドジを何度も繰り返してしまう
花織ことはです。


最近、タロットにハマってます。

どうしても生産スキル上げとかだと、
特定港に篭ったり、隣接港とブメったりで
作業チックになってしまうので、
何か遊び心を加えるカンジで。

ということで昨日引いたのが、

fcb0e605.jpg








 ・航海中に、船員が行動力を回復してくれることがある。

洋上生産には向いてますね。
何回か発動して、ちょっぴり行動力回復してくれました。

今日引いたのはコレ。

c6d3e9d0.jpg








 ・有効中、酒場の女性達を口説いたランクがUP。
  プレゼントをした時、ログに「いつもより喜んでくれているようです」と出た場合、
  船員のセリフが見れる。

口説きスキル持ってないんですが(つД`)

まぁ、街中の邸宅で引くタロットなので、
バッドカードも有りうる訳ですから、
悪いの引かない分、マシですね・w・;

今まで引いたのは他にもありますが、
これから随時UPしてみたいと思います。

皆さんも、遊びのエッセンスを加えてみてはいかが?^^;

<今日のスキルUP>

97aa0b7b.jpg

地味に上がってます・w・;

↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です