忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羊~その1~

最近めっきり寒くなってきて、皆様体調は崩されておりませんでしょうか?
花織ことはです。



調理修行でヴェネチア<>アムスを行き来している日々で、
全てではありませんが、途中にある街で受ける事が出来る、
アパートの執事のクエに挑戦。



基本的にはどのクエも情報を聞くだけで終わりです。


ab0f1a30.jpg
















60c0994d.jpg






























イタリアの街のいい男だからラテン系なのかな?w


ef74a7c0.jpg
















29b7cde6.jpg





























銀髪オールバックで渋いんだけど、服装がイマイチ惜しいw


25e36487.jpg
















3402e90b.jpg

























このクエだけ、野ウサギ1個必要になります。
事前にPFで出すか、調達です。

リスボンのマリアと同じような身長の小さい子。
これも服装がイマイチ。


他の執事は次の日記に続きます。





↓ 執事クエやりたくなったヒトは
↓ ポチ☆としてみよう!(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です