忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふつかめっ!

海事が久しぶりすぎて、一瞬大砲積み忘れそうになった
花織ことはです( ´・ω・`)


さて、海戦2日目。
前日リードしていたため、相手NPCの湧きが悪く、
大変になる予想がされていましたが結果は・・・

64241c20.jpg

















仕掛けられて食べられちゃったりしたのが
プチ残念だけど、1度食べても居るのでチャラかなw
フレの居る艦隊を食べ損なったのも残念w

最終日もリードしたまま終わりたいですね(`・ω・´)



恒例の記念撮影。

c416d916.jpg

















いつも前の方だけだなぁw





↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ ランキング落ちまくった本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です