忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大海戦初陣2日目

相変わらずの自分の海事下手さ加減に
辟易している、花織ことはです。



大海戦初陣2日目。
今日は商会のセーラさんと一緒に出動。


戦功結果のSS撮り損ねましたorz


当初黒海に居て、それからエジプト北岸&ナイル川付近に居ましたが
NPCのPOP運が悪く、そんなに稼げませんでしたね。
戦功24だったかな。
ま、最終日で爵位1個あがればいいかな・w・;


終了後にカンディアでパチリ☆

2272275e.jpg
























お約束のSA・RA・SHIですw



明日は最終日。
総合ポイントでほぼ並んでるので、
逆転しましょう!(`・ω・´)





↓ 最終日の応援のためにポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です