忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目なのね

たまご焼きにはダシでも砂糖でもない、
大根おろしに醤油な花織ことはです。



大海戦最終日。


いきなりですが、結果のSSを保存し忘れましたorz
ログを追ったところ、

  勝利数81 勝利ポイント81 戦功83

だった模様です。

これもひとえに、一緒の艦隊で旗艦を務めて頂いた方の差配の良さと、
同じ艦隊で戦って頂いた私以外の方々のご尽力の賜物です。
私は何も出来なくてご迷惑ばかりだったかもです(つД`)

一緒に艦隊を組んでくれた皆様、
また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。
m(_ _)m


クエ報告すると再度アナウンスが。
喜び勇んでサセのオジサマの元へ。

548c332f.jpg




これでアパートがR4派生タイプに出来ます。


騎士爵まで遠いけど頑張らないと!w
 






↓ 爵位ゲット記念にポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です