忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュエル!

1日1回は帆を広げずに航行しようとしてしまう
花織ことはです。



縫製修行も終わり、次はスキル枠を広げるために
海事修行をしようとしたのですが・・・


6dc6616c.jpg


海事が下手過ぎてすぐ萎えてしまい、
商会員のヒトに手伝ってもらって、
インド行ってきました(´・ω・`)


帰りにピンジャラ寄ってPDを満載にし、
プリマスに戻ってきたら・・・

43332abe.jpg













わーい\(≧▽≦)/


転職証を握り締めて、ロンドンのギルドへ。


a2590a71.jpg










次は工芸上げかな・w・



そうこうしているうちに、
なんと大海戦初日!


拙いながらも、私もちょこっとだけ。


a6c65187.jpg










開戦して、洋上で支援バザしながら、
うろちょろしてたら、相手艦隊を発見。


尾行してたら、
どこの国の艦隊かは伏せておきますが、
sayで「補給艦ウザイから食べちゃう?」的な
ゴバをされたり(´・ω・`)


大海戦はスポーツライクにやってほしいし、
そうあって欲しいと思うのですが、
余りに配慮に欠けた発言でしたね。

マナーとか激しくうるさく言うつもりはありませんが、
適度なマナーも必要だとは思いますね。





↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です