忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルベ修行

可愛い衣装に目を奪われて、
気がつくと倉庫が衣装であふれている
花織ことはです。


ベルベ修行の前に香辛料取引を覚えたいので、
ナポリ<>シラクサで必死に香料上げ。

b71294f3.jpg


無事に香料取引R3です。


そしてベルベ修行の支度を整えるために
仕立て道具を購入していたときに事件発生!

a3221889.jpg












間違えたorz
隣にあるので、つい間違えるんですよね(つД`)
ちゃんと見て買いましょう・w・;


支度も終わり、カリカットへ到着。

221e66e6.jpg


無事に香辛料取引ゲット☆


その足で修行場所へ。


到着して相場を観たのですが、
生糸は高く、ベルベは安い模様。


ということで暫し休憩。

f09eac5c.jpg























チームオダリスクですw

繊維取引のブースト装備なので、
星人の方には人気みたいですね。



何度かの良相場で必死にベルベ織りをした結果・・・

8c26e871.jpg



4cae1847.jpg










ついに念願のマイスターです\(≧▽≦)/


長かったニットオンラインやツイードオンラインの
苦労が報われた瞬間でしたw


結局2回のベルベ修行で交易50ヒットでした。
もっちょいで商クリです。
あと1回で上がるとイイナ☆



帰りは東南アジア・南米西岸・カリブと
発見していない港に寄港しつつ、ロンドンへ。



発見した港を報告して出航所へ行くと
王宮からの呼び出し☆

56520c85.jpg



これでやっとアパートをR3に出来ます。

なかなか爵位上がらないので大変ですが、
地味に頑張っていかないとね^^



後日、私がいつも拝読しているブロガーさん発見☆

2c86d4a8.jpg


















可愛いブログで癒されます☆

「ちびっこ探検隊@Zephyros鯖」です。
相互リンクもして頂いたので、
ご一読されるといいかもしれません。

今後とも、よろしくお願いします^^






↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です