忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドン日曜市

朝起きたら、ワンコ×1、ニャンコ×2に
ベットの殆どの部分を奪われ、
隅っこで寝ていた花織ことはです。



ベルベ修行を終えて、ピンジャラで桃色金剛を積み込み、
EUへ運んでウマーだったのですが、
その話を商会茶でしたところ・・・

728453b2.jpg





名倉酷使プレイは出来ません(つД`)



王宮への呼び出しが会ったので行ってみる。

e05fc056.jpg




とりあえずの目標は、アパート改装条件の三等なんですが、
まだまだ足りません。
やっぱり大海戦でないとダメなのかな(´・ω・`)



5/10はロンドン祭り!
ロンドン日曜市の1周年記念イベントのようで。


私もお針子なのでお洋服を並べてみる。

e21a4bd3.jpg















全色揃えてみたのですが、
売れ行きが良く、完売しました。
購入して頂いた皆様、ありがとうございます。m(_ _)m




お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
インド帰りに髪型をチョココロネから
ツインテールに変えてみました。


ロンドン祭りでクロワッサンなあの方にお会いしたので
報告してみると・・・

17cfaa63.jpg




命名「バナナ」だそうな・w・;



ふと会話しているとチミッコが集まってきたので
記念にパチリ☆

e5925513.jpg






















次の髪型何にしようかなw



<Spechal Thanks>

264a1eae.jpg












駄文垂れ流し日記を見て頂いて
アリガトウゴザイマス(*ノノ)





↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です