忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古代都市へGO!

今日のお風呂は柚子湯にしようか企んでいる
花織ことはです。



いつもながらのマグロ漁船をしていると、
裏の子の所属する商会の方から
テノチツアーのお誘いが。


もちろん、お断りする理由が無いので参加☆

38eefc21.jpg

















実はこのクエの前提で生物地図のオポッサムを発見する
というのもありますが、それもお手伝いして頂きましたw

クエを進めていくと、メリダ西で重ガレオン多数と戦闘!
いやぁ、ホントに強いです。
白兵自慢の方が相手旗艦を拿捕ってくれたお陰で勝てました☆
コソッと1隻だけクリで沈めてみたりしましたけどw



で、勝利後は、

8d72d247.jpg

















この様にクエが変化します。


クエ情報ききつつ、ヴェラクルス南東へ移動。

9aa20e79.jpg
























奥地に行くオブジェの前で、陸戦です。
これも強い方が居たので、私は後ろからペチペチと銃を撃ってみるw
ほっとんど戦力になりませんでした( ´・ω・`)





無事陸戦NPCを成敗したら・・・

043afb8b.jpg




















ぺぺぺぺーーーん☆(発見音w)




そして恒例ですが、

f68cf809.jpg






























みんなでパチリ☆





テノチ内を見て回りましたが、
大きな建物も有ります。

cbd5cd38.jpg

























登ってみたかったなw





道具屋で珍しいものが売っていたので
散財してみるw

d59959b4.jpg
















930325a3.jpg
















またお金稼がないと(つД`)



解散したあとロンドンへ。

265bd4c1.jpg
























場所はどこでも良かったのですが、
「帰るまでが遠足です!」という言葉を思い出して
自宅(アパ)のあるロンドンにしてみましたw


何はともあれ、「ホーホー艦隊」な皆様、
ありがとうございましたw
 






↓ テノチ発見記念にポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です