忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍事

夜中にお手洗いに起きて眠れなくなる事がある
花織ことはです。


ふと入港許可を見ていたら、事件ですよ、奥さん!

b8f0a6ce.jpg





















e8a16fdb.jpg
























ついにイングランド北海制覇!


まぁ、ブレーメン海戦でポルネデ軍が負けたことにより
パーセンテージが拮抗したのと、
自然増減の範囲内で一時的に旗が変わってしまっただけなんだと思いますが・・・w


といっても、数分後には無事ネーデル旗に戻ってましたとさw





↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です