忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

アップデート

こんにちは。花織ことはです。


アップデート来ましたね。
新しい衣装が出来た模様で、
早速売りに出てたりしました。

f82f4e07.jpg





















騎士爵に合計名声150Kって・・・( ´・ω・`)



とりあえず自分でもいけるアドミラルコートを自作。
こんな時こそ、お針子の本領発揮です(`・ω・´)

07b0a6f4.jpg


























結構かっこいいですね。
職も名声も縛りが無いので良いのですが、
性能的に操舵+1だけなので、
見た目装備なのかな?・w・;



新しい衣装を楽しんだ後は、
お約束のスキル修行。
でも、その前にタロットなどをw

405044b9.jpg











 全てのタロットの中からランダムで
 1つの効果発動かな?法皇・運命の輪・皇帝確認。
 行動力回復していたので法皇だと思っていたら
 消滅時には運命が発動して名倉が街中で拾ってくれました。
 2回引いて2回とも法皇→運命でした。(ランダムで1つじゃ無さそうです)
 船速が1割ほど上がってる気がする。
 終了時に船員の忠誠度が20あがることもありました。

何が起きるか解らないってカンジなのかな。
バッドイベントは無いと聞いたんですがどうなんでしょうね。



肝心のスキル修行ですが、

f9dc10ab.jpg


ce7f76b1.jpg




工芸マイスターまであと1ランク!
でも長いんですよね。
頑張んなきゃ・w・;



髪型を「バナナ」にしてたのですが、
春らしくサッパリしてみました。

7e4ee3f7.jpg




























デコッパチ?w



<Special Thanks>

ad531343.jpg







見つけるほどの日記じゃないです(*ノノ)
有用な情報はあまりありませんが、
ご愛顧頂ければ幸いです・w・;





↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いたデコッパチが喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です