忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣り!

いつも起床すると、ベットの一部をニャンコに奪われている
花織ことはです。



工芸修行しようとすると、突然カサブランカでの投資戦のアナウンス。
カサブランカはあまり影響のない港なのでスルー。
英国に影響のある港なら頑張ったのにw


その際に商会茶で事件発生。

990d848a.jpg



お約束のNore、ありがとうございます( ´・ω・`)




工芸修行中の一コマ。

57ba8681.jpg


























e98173af.jpg




撮影ばれるの図( ´・ω・`)





さて、オポルト漁師祭り。

e6c0b692.jpg





























オポルトのNPCに話しかけてスタート。


サバ・ヤリイカ・カンパチ・スズキ・マグロを納品するんですが、
サバ・ヤリイカ・マグロは人数多いのでスルー。


で、私はスズキの釣れるポイントへ。

5d086159.jpg






















何隻か居ますがまぁ、こんなもんでしょとか思っていたら・・・

e333fa4f.jpg























増えすぎですからw



釣り中には、

fabe9467.jpg




地味に上がってみたり。



ある程度たまったところで、ロンドンで納品。

7cb4d595.jpg







オポで引き換えないとですね。


この後もちょっと頑張って、勲章20個になりました(`・ω・´)


でもこのイベントどうなんでしょうね。
E鯖なんか夕方にマグロ完了してたそうですよ( ´・ω・`)
やっぱり事前に公式で魚の種類を発表するとかしたから
ダメなんじゃないかな。
1日1回納品数がクリアされるとか、何か仕組みを考えないとダメよね。
ま、そんな運営するとは思えないけど( ´・ω・`)






↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いたスズキ漁師が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です