忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド再び

チョココロネの次の髪型をどうするか悩んでいる
花織ことはです。



いつものようにボルドーで
シェリー&ワインビネガオンラインです。


マイブームのタロットですが、

aee5f734.jpg











  タロットの有効時間(3時間)中に3回発生。
  (4回目が発生するときもあるみたいです。)
  (08/05/30 4回目発生確認。タロット使用時に最初から有効状態で、
  約1時間起きに発動。3時間目ぎりぎり4回目発生。)
  1回の効果で5分間有効。
  生産時に大成功になる確率がUP。


要約すると、魔術師のカードを引いて、
3時間の内、1時間毎ぐらいに
カードが有効になり、その間は生産効率UPということかな。

その際は、名倉が

  「船長、今日はいちだんと冴えてやすねぇ」

とか言います。



とりあえず必死にシェリーを作り続けた結果、

bb46b89e.jpg




やっと鉄手足作れます・w・



酒場で体力回復してると、

9d729119.jpg























オメデトウデス・w・;



ふと入港許可画面で確認すると
インド・東南アジアが安全海域化してるじゃありませんか。


工芸上げにも飽きてきたので、
インドへGO!
交易レベル56が近づいてきていたので、
リガ>ジャマイカ>ケイマン>ケープ>ホルムズと
宝石アクセも購入しながらインドへ。

インドに到着した辺りで、カリブに色付きさんが出勤との情報。
ぎりぎりセーフでした(´・ω・`)



カリカに着いて一息ついていると、
ブロガーとして尊敬するHachaさんがいらっしゃったので、
一緒にパチリ☆

c86a1e3d.jpg






















さて、ホンモノはどっち?!w



ふとベンチに座ると、なぜか沢山に。

2c302bcf.jpg




















右端がお父さん、左端がお母さん、
間に子供達ってカンジになっちゃったりw



まだ発見していなかったマスリパタムへ寄港した後、
カリカットへ到着。


すぐさまベルベタイムだったらしく、
必死にベルベ織り。

bb768ab6.jpg




やっと交易レベル限定解除のイベントが出来ます。



カリカに戻って広場へ。

d9dc6b97.jpg
















5種の宝石アクセを握り締めてイベントスタートです。


内容は割愛しますが、「感動の夫婦愛」ということでw

b96cbf32.jpg



無事に交易レベルの限定解除出来ました☆

なかなか上がりませんが、
徐々に頑張っていきます・w・;






↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です