忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなぁ

航行中に横向いてたら、
マグロをミッキーにかじられていた花織ことはです。



ここ数日、日記書いてませんでしたね。

毎度のごとくベルベって、
繊維取引R10ヒットしたり、
管理技術上がったり、
カルカッタのルビーを65%で買い付けてEUでウマーしたり・・・etc



で、先日の件。

カルカッタでいつものようにベルベ織りしていたら、
ポルから3日連続で、152M・183M・200Mと
投資攻撃が行われている模様(´・ω・`)

別に、ポル全部がどぉってことではありませんし、
個人が投資するのは自由なんですが、


デ ィ ヴ 持 っ て る の に 嫌 が ら せ で す か ?


これでもし仮にディヴに英国人が投資でも行おうものなら、
「イングに投資攻撃を受けた云々」などと
被害者ヅラして掲示板で騒ぐんでしょうし。


投資してた方いわく、
「英国50%ポル30%にしたいのよね。英国の影響度下げるつもりはないし」
だそうな。

身勝手なゴタク、ありがとうございます。

なら、同額を2PCで連れてる英国キャラで
同時に入れてから言って下さいね。
普通に何%も英国の影響度は下がってますから。



ベルベを織りに行くのはどこでも結構ですが、
ディヴ・マスリ・カルカッタとあるんですから、
投資に関しては住み分けたらいいのに(´・ω・`)



投資攻撃されて、微力ながらも防衛投資したら、

b4362224.jpg




なんだか、意識して爵位出したカンジじゃなかったので、
複雑な心境でした・w・;;;

 






↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です