忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へ~んしん!トゥース!

オードリーじゃありません。
花織ことはです。

今日はちょっとした事件が発生しました。

8b9c4ce0.jpg







ついに海事に手を染めてしまいました☆

ちょっとお針子と交易に飽きてきてたので
新しい風を送り込むという事でw


最初はロンドンで海事初級学校。
開始10分強で卒業。

そこで商会チャットで衣装の話をしたら、
使わないということでご親切に装備を頂いちゃいました>w<

64f00e32.jpg













クロシオさん、BlackJackさんありがとうっ(TxT)


で、フローニンゲン中級学校へ。

1452aba9.jpg





















中に入れてもらい、ちゃんと教官の授業を受けます。

f38b5151.jpg















クエストをサクサクとこなします。

12f39990.jpg



























成績優秀か解りませんが、
無事に海事中級過程を卒業(^-^)v

とりあえず商用サムブに乗れるまで頑張るかな☆


↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です