忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因判明

大きな船に乗るために海事やり始めたら
難しくて投げ出してしまいそうな
花織ことはです。

航海中によく「甲板が汚れてます」って名倉が言います。

こんな感じで普通に移動してるだけなのに。
242a7a5a.jpg









よーーーく見たら、何故か甲板が汚れる仕組みが解りました!


36b3e1b4.jpg





















甲板に船員が誰も出てないジャン!まさかの幽霊船?!

船室で遊んでるだけで、
甲板で作業を誰もしてないのね。

キビキビ働けー!w


↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です