忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにきた

思いっきりくしゃみをしたら、ハナが垂れて、
商会メンバーに美しさ30Down&オヤジ度50UPと言われた
花織ことはです。


縫製修行に飽きて海事職になってジェノスクで鍛えた後に
ロンドンに戻りました。

王宮からの呼び出しがあるので、
サセックス伯爵の下へ。

d97b22f2.jpg










a46fa317.jpg










これでやっとインドでの縫製修行の前段が整いました。

でもまだカテ3・仕立て道具の収集、縫製R上げ、
当座の資金を貯金などなど、やる事はたくさんです(´・ω・`)

まぁ、地道に頑張るしかないですね(`・ω・´)


紡績商に戻り、相変わらずの北海でのツイードオンライン。

ふとエジンバラで1枚パチリ☆
e205df50.jpg



















やっぱり猫が可愛くない。
もっちょい可愛い見た目でお願いします(´・ω・`)


そんな中、商会のヒトにオーダーしてあった新しい船が
出来上がったとの報告。

その時にプチ事件発生。

d1b77a80.jpg






嗚呼、Nore・・・そしてNore・・・期待通りのNore・・・



で、作って頂いた船のお化粧をしたのがこちら。

8d1c8d6d.jpg















オスロ>エジンバラ間で7日ですから、
以前使ってた商大キャラベルより
全然早いですね☆


船足快調に縫製修行再開。

e92d004f.jpg


2d139b7e.jpg


まだまだ頑張ります>w<


<今日のオマケ>

01b4f4ed.jpg




何も無い日記なのに、ありがとうございます(つД`)


↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です