忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのおつかい

こんにちは。花織ことはです。

実はちょっとしたお使いをしてきました。

インド洋まで入港許可が出たのに、
入港許可地図には港が一切記載されていません。

そこで、夜の遅い時間(海賊さんも眠る時間w)に、
コソコソと一人で1個ずつ巡ってきました。

途中のNPCがとてもウザイ・・・
ガレアスなNPCとか居るし(つД`)

0e01d5e7.jpg



途中スエズでちょこっと投資したら、社交上がってみたり。

インドの港の出航所の海の色が緑色なのが、
なんか、入浴剤のバス*リンみたいとか思ってみたりw


で、NPCにカラまれつつも・・・

546369c4.jpg















今回の終着点に到着 \(≧▽≦)/

長かったです。ホントに。
これで次回からはインド洋へまっすぐ来れますね☆

帰りは胡椒とインド更紗を積んで帰ります。


その帰りがけについでなのである場所へ。

368227f6.jpg








初プライベートファームですよ!

自分の名前が出るのがちょっぴり嬉しい☆

bfc5b2cf.jpg  














5f17a8c0.jpg


















管理人さんにも作業員の皆さんにもご挨拶w


帰りも無法地帯を通りながらのドッキドキでしたが、
大海戦前のためなのか、
平穏無事に帰ってこれました(^^)v


北海で胡椒とインド更紗を捌き、
ロンドンで新しい港の報告をしたら、
王宮からの呼び出し。

b62cffdc.jpg

















一気に2つも爵位上がっちゃいました☆

でも、まだまだ爵位は低いままです。
もっと頑張らなくちゃね^^;


↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です