忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麗かな日曜日@その1

インドに初めて行ったのに、銀行管理人と話し忘れて来ていた
花織ことはです。


日曜日のロンドンで、こんなヒトを発見。

162ae0e5.jpg

















なんか息苦しそう・・・(´・ω・`)


あ、そうそう。
先日の初インドでの自分へのお土産はコレ。

0d523816.jpg


















サリーフードがディブだけでしか買えません。
せめてアレクサンドリア・カイロ辺りででも買えたらいいんですが・・・
光栄さん、次UPぐらいで変更如何ですか?w


縫製修行でロンドンに立ち寄ると、
シャウトで沈没船引き上げのお手伝いをさせて頂けるとの事。
面白そうなのでお付き合いさせて頂いてみる。

8c179292.jpg

















2隻ありましたが、1隻の中は大きめの船でしたね。
つよーい敵も出てきてました。
もちろん、ヒヨワな私の出る幕はありません。
チクリ☆と持ってたショートソードで差してみたりはしましたけどねw


5100166c.jpg


そうこうしてる間に冒険レベルあがりました。
お誘い頂いた一刀斎さん、ホントにありがとうございました。m(_ _)m


↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です