忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

麗かな日曜日@その2

飼っているワンコとニャンコ達に毎日癒されている
花織ことはです。


日記の続き。

商会の新しい納品物が決まったそうで、
地方海賊の上納品だそうです。

2ff3dfa4.jpg















ということで、皆で木材を積んで、リオデジャネイロに
金買い付けツアー発動☆


到着して、中に入ろうと思ったのですが、
カリブ海入港許可ありません。
なので、ポツーンと出航所で待機(´・ω・`)

36651b4e.jpg












よくよく名声値合計を計算したら、あと150程度でした(つД`)
すごく惜しい。


皆に金を買ってきてもらっては、
洋上でせっせと上納品を作ります。

38a16fca.jpg




最終的に1000個以上Σ@w@
皆、頑張りすぎですw


アムスに帰還して、早速管理局に今月の自分の分を納品。

0bf840f9.jpg




















初日だったので1位になったかなと思ったけど、
そうでもなかったですね。
皆さん、どこも考えることは一緒のようでw


帰りに積んできた金を北海で落とし、
ロンドンに戻ってアパート改築。

もう上がる直前だったのでパチリ☆
6c8f0f8d.jpg





















cc55e48f.jpg





















そんなに変わらないんですが(´・ω・`)
机とソファーセットだけ?

とりあえず机のトコに腰掛けてみる。

7d0ebf84.jpg

















どこかの邸宅みたいですね。

何もスキル覚えられませんよ?
有るとしたらNoreぐらい?(つД`)


金をさばいて、あと名声合計値が30ちょいで28000になるので
ロンドンに投資。
出資してくれたクロさん、ありがとうです><
これからパパって呼べばいいですか?(ぁ


つつがなくサセックス伯爵に賄賂お金を渡し、

c35392bd.jpg










これでとりあえずの入港許可完成です。

あとは勅命ですね。
よく仕組み解んないけど、一段落です。


↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です