忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勅命 その2&その3

違う事に意識が行ってしまい、
全然縫製スキルの上がらない花織ことはです。



まずは2番目の勅命でカリカット。
途中でキチガイにカラまれて拿捕されたりもしましたが、
カツオと投資で出た鋳造レシピなので、ほぼ被害なし。

テンションが下がりますが、
インドに行って勅命をこなします。

118c44aa.jpg










1bdaa0e7.jpg










無事に入港許可ゲット。

報告した後に世界周航イベントスタート。

次にリオでの勅命。

f7a6fbe2.jpg




















途中で世界周航をそこそこ進めると、
ブエノスアイレスでエレナさんが酒場で揉め事(´・ω・`)
変わりに1杯オゴってその場を収める。

3945fe44.jpg



途中で冒険レベルあがったり。


58b4dc6d.jpg








南米西岸の上陸地点でお届けモノをした後、
ふと採集してみる。
石ばっかりでしたけど(´・ω・`)

4125625d.jpg










a117ff73.jpg



無事にリオの勅命完了。


途中でちょびっと投資したら爵位くれるっていうので
再度伯爵にお話し。

ae912d84.jpg


これである程度の衣装は着れる模様。
ホントはもっちょい欲しいんですけどねw

ま、マッタリと上がっていけばいいカナ☆


↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です