忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伯爵のお使い その1

ご飯を食べると、決まって眠くなり、
食事>睡魔>牛 のコンボスキルが
カンストしそうな勢いの花織ことはです。


先日カリブ海の入港許可は出たのですが、
勅命をしていなかったため、
ちょっとだけしか港に寄れませんでした。

なので、サセックス伯爵のお使いをすることに。
e956277b.jpg

















お馬さんを50頭運びます。

アムスで用意していたら、
猛獣に遭遇。
5c694064.jpg



























クマは銃で撃っておきましょうw


交易品も積み、一路カリブへ。

途中で嵐に遭いつつも、無事にウマを配達し終えて、
サセックス伯爵の下へ。

4a526c94.jpg










やっと1個目の勅命クリアです。

次はインドですね・w・;


↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です