忍者ブログ

ことはのマッタリ冒険記

いつかどこかで出会うかな?☆

長かった

悪代官とか一部で言われていますが、
清き心の持ち主、花織ことはです。



スクールですが、商人過程・海事過程と上級は卒業していましたが、
冒険は未だ手付かずだったので、冒険過程も終わらせて、
スクール自体を卒業しようと決意。

423ef522.jpg







まずは冒険職に転職。

サクサクと初級・中級と卒業。

途中、ジェノスクに誘われて海事をやるハメになり、
ついでに海事レベル25HITしてみたり。

冒険過程上級演習10回がウザイ!とか
冒険過程卒業演習のシャチどこだ!とか
紆余曲折あったものの、

1420cda3.jpg




















なんとか冒険上級を卒業することが出来ました。

これでスクチャには入れなくなってちょっとさみしいけど、
とりあえずの独り立ちということで。

どこかで見かけたら辻エモなり、
気軽に話しかけてくださいね。
寂しすぎると死んじゃうので><


<今日の民意>

ceafa0cc.jpg








↓ よろしかったらポチ☆として頂けると
↓ 書いた本人が喜びます(*・ω・*)ノ


Blog☆Ranking参加中です